Archive for 12月, 2014


平日の14時50分までに手続きが完了したら、3分程で振込キャッシングが使えるようになると友人が興奮気味で教えてくれたので、自分もモビットに登録を行ってみました。キャッシングを利用したいと思う時はすごく急いでいることが多いため、処理のスピードが速ければ速い程助かるのです。これまでは、専用のキャッシュディスペンサーを見つけるだけでも時間がかかっていましたが、モビットの場合はスマホで申し込むだけで、自分の口座に振り込んでもらうことができます。専用のマシンも要らないし、カードも持ち歩く必要がありません。
先日、今すぐにお金が要るという緊急事態に直面したのですが、電話一本ですぐに振込キャッシングを利用することができたためかなり助かりました。ここまで迅速に融資を行ってくれる消費者金融があるとは思いませんでした。困った時には電話一本でお金を融通してもらえるという安堵感があります。自分も別の友人にモビットの素晴らしさを力説している所です。

モビット増額案内はhttp://www.boulderweeklyconnections.comをご覧下さい!

先日、住宅ローンの借り換えを行いました。きっかけはマンションのポストに入っていた信用金庫のチラシでした。たまたま口座を持っており、わずかですが定期預金をしていたので、早速問い合わせてみることにしたのです。金利が安かったので、現在残っている住宅ローンの残高をそのまま借り換えるという内容で計画を作ってもらいました。金利が安かったのもあるのですが、なんと返済期間が10年短くなったのです。我が家は夫が自営業のため、ローンの審査が厳しく、当初マンション購入時は随分高い金利で契約していたのだと、あとになってわかりました。全然知識がなくて、そんなに高い利息を払っていたのも知らなかったのです。今回、新たに借り換えてみて本当に驚きました。今現在は夫の収入も増えたため、ローンの借り換えの審査もスムーズでしたし、何よりも支払い総額が随分と減りました。あまりにも金利などに無知だった自分が恥ずかしいのと同時に、住宅ローンの借り換えは、タイミングに応じてやっていく方が得する場合もあるのだな、とつくづく思いました。

専業主婦でも借りれるキャッシング